チューリッヒセグロスアプリの使用を開始する方法
開始方法
チューリッヒセグロスアプリの使用を開始するには、次の条件が必要です。
カスタマーエリアでアカウントを作成するには
ポリシーの更新をリクエストするには。
チューリッヒセグロスアプリ、 Androidモバイルデバイスで利用可能、ポリシーを管理し、外出先で申し立てを行うことができます。 p>
アプリケーションから申し立てを開くこともできます:
申し立てを作成します。
仕事をするための約束。
ソリューションの進捗状況ごとに通知とアラートを受け取ります。
リアルタイムのヘルプを利用できます:近くの修理店、修理サービス、チューリッヒエージェント。 p>
ポリシーに関する質問に対するすべての回答を取得します。
最寄りの承認済み修理業者を検索します。